勤務に関するQ&A|
甘えっ娘はPOMグループのお店です。

「甘えっ娘」の高収入風俗求人への応募は、電話(受付時間):0120-162-248、メール(24時間受付中):job@amaekko.net、又は、club-angel@docomo.ne.jp、ラインID:amaekkoまで!!

何時から働けるの?

当店の営業時間内(10:00~24:00)でしたら何時からでもかまいません。
一日最低何時間以上などの完全シフト制ではないので、ご自分の都合に合った時間で働くことができますよ。空いた時間に働けるので学生さんやかけもちのフリーターさんにもオススメです。
一応早番・遅番の大まかな時間帯も決まっているので参考にしてみてくださいね。

一日2時間くらいしか働けないのですが大丈夫?

はい、大丈夫です。
当店は完全シフト制ではなく、自分のペースで働く時間を決められる完全自由出勤制(完全自己申告制)です。
自分の都合の良い時間に働くことができるので、学生さん・OL・フリーター・保母さん・看護師さんなど色々な女の子がマイペースに働いています。急に予定が空いてしまった時などもメールや電話一本で気兼ねなく出勤できますよ。

週に1日しか働けないんですが大丈夫?

はい、大丈夫ですよ。
極端な例だと月に1日や半年に1日でも全然かまいません。自分のペースで高収入を手にしてくださいね。

生理休暇はありますか?

はい、ありますよ。
当店では生理中は必ず休んでもらっています。生理中に無理に働いても良い結果には繋がりません。体調の良い時に頑張ってもらえれば何の問題もありませんので大丈夫ですよ。

昼も夜も働きたいんですが?

はい、大丈夫ですよ。
ただし、あまり長い時間働くことは推奨しておりません。無理をして体調を崩し、長く休んでしまっては何の意味もありません。女の子の体力には限界があるので、どうしてもという場合は最低でも休憩を2時間以上挟んでもらっています。
本当に女の子を大事にしている当店ならではの発想ですので、無理のないペースで働いてくださいね。

掛け持ちをしたいのでどうしても時間がよめない

大丈夫ですよ。
他のアルバイトと掛け持ちの場合、急な残業などで時間が読めない時もありますよね。そんな時はメールや電話で連絡して頂ければ、すぐに変更できますのでご安心ください。
気兼ねなく出勤予定を出してくださいね。

長期の休暇はとれますか?

はい、可能です。
例えば海外旅行や海外留学など、一ヶ月間~半年、一年お休みが欲しいといった場合でも長期休暇を取ることができます。こういったお仕事ですので気分転換が必要なときもありますよね。
当店は「女の子第一主義」ですので、スタッフに一言言っていただければ一週間でも一ヵ月でも自由に休むことができますのでご安心ください。

以前、働いていたのですが再入店できますか?

おかえりなさい!
もちろん大丈夫ですよ、また一緒に頑張りましょう。当店の「女の子第一主義」はこれからも変わりませんので、お気軽にメールやお電話くださいね。
ページトップへ